Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

Re:30気まぐれ日記「セミナーのために名古屋行ってきた。」


本家サイトはこちら

 

こんにちは! 民宿さんにさそわれてリクルートさんのセミナーに参加してきたんだけど、私服で行ったらみんなスーツで若干浮いていた気がするRe:30ですw 

 

 

今回は1泊で民宿さんのご厚意でホテル代は民宿さんもち!じゃないと自分行かないよ〜wってか行けないw

初参加のセミナーでしたが、トレンドなどわかって面白かったです。面白くないところは船を漕いでいましたがw ちなみに一緒に行った民宿さんも船を漕いでいましたw なにしにいったんじゃろ。

セミナーが長かったので名古屋観光はなしです。内容が薄くて申し訳ない。

 

ホテルはジャストインプレミアムというホテルに泊まりました。シングルで7500円朝食付きって結構安いよね?名古屋駅からは徒歩15分ほどかかりますが。

あとは寝たり、起きたりですw

ってか夜ちょいと外出て思ったけど、名古屋ってもうセミが鳴いてるんだね。田舎でも鳴いてないのに。やっぱ都会は暑いからセミも早起きなのかな?w

 

というわけで、いつものToDoリストですw

2017/07/01-2017/07/12 TODOリスト


 

最近、遠出が多くて健康サイトが手つかずなことが多いです。(言い訳)まぁ収益になるまでまだまだかかりそうだからゆっくりやっていこうと思います。

 

あとは合コンと箱根と名古屋のセミナーについてはすべて完了ですね。

箱根については以下をどうぞ。


 

るるぶさんの夏セールプランは登録しようとしたら対象外だったw

そんなこんなで仕事らしい仕事はしていない。まぁニートだしなw

 

明日から、またサイトとか作っていこうと思います。

 

 

ではでは、今回はこの辺で!また次回です。

 

 


本家サイトはこちら