Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

Re:30:ニート収支報告2017年6月「余命2カ月?一寸先は闇とはこのことか」


本家サイトはこちら

収入:50,000円

支出:82,038円

残金:193,479円

 

前回の収支はこちら→Re:30:ニート収支報告2017年5月-瀕死・死期は近い

 

※上記はマネーフォワードというアプリを使用して確認しました。

 

7月上旬になったのでいつもの収支報告です。正直書きたくなかった。というか残金みたくなかった。これが現実だ〜!

 

1枚目の画像は7月のスクリーンショットなので収入が0です。2枚目の画像の収入は5万が正し収入です。以前のRe:30気まぐれ日記「合コン行ってきたけど年齢層がやばかったw」合コンが前振り込みだったのですが、ネットから振り込んだら2回失敗して返却された分が収入として上乗せされていますw あとはTポイントも収入としてカウントされてしまうので誤差があります。

総資産も同じでTポイントが3000円分ほど含まれています。なので表示金額より少ないです(;´・ω・) Tポイントカウントしなくないんだけど設定方法がわからないんだよねー^^;

 

見てわかる通り相変わらずのマイナス収支です。ってか今までプラスになったことないやw だってニートだしなw

 

正直8万何に使ったかあんまり覚えてない。確定なのはスマホ代とネット代と奨学金の返済と通院費かな。通信費は民宿さんや予約サイトの電話のやり取りが増えてたのと、FAXの契約をしたので高くなってる。。もう支出がやばいなw 誰か記事の広告連打してくれw

 

一応、今月まで民宿さんのネット予約の仕事をちょこっともらってたから初期費含めて5万の収入だけど、来月から2万6千になるんだよね。。。はぁ(*´Д`) 口座の余命2カ月ぐらいか。。。

前の記事で箱根行った時に、神社でお金がもらえますようにと願ったので今後も大丈夫だと信じたい!w

 

最近ほんとお金が不安なので、2つほどクレジットカードの発行をやってみた。発行だけでお金が入るやつなので微々たるものだが、こつこつ積み重ねが重要だよね。。。

来月支出いくらかな(;´・ω・) 

 

口座の残金が気になって仕方ない(;´・ω・) 見てても増えないんだけどねw 適度な仕事ってないかなぁ。家でできて気ままにできるやつ。。。一寸先が見えないw

 

さてさて、そんなこんなで余命193,479円ですw

なんとかブログはつづけていきたいですね〜。お金がなくなるとネットもできないからなぁ。今月は(適度に)頑張ります!!w

 

 


本家サイトはこちら