Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

富士山の五合目に行って、帰りに富士山丼なるものを食べてきた。


本家サイトはこちら

相変わらず箱根行った時の話です!今回は富士山の五合目に行ってきました。

帰りは双葉サービスエリアで富士山丼を食べてきたよ!

 

今回も写真で間を稼ぎますw ではどうぞ!

 

 

富士山五合目の記念写真です。本当は1枚目の写真の右下に日付があるのですが、17時ぐらいに行くと日付がもう取られていました(;´・ω・) 残念だなぁと思いながら周りをみると一応日付がある記念看板を発見!なんとか日付と一緒に撮れました(^^♪

 

 

富士山の画像です。あいにくの曇り。山頂まで見えませんね。

 

 

御嶽神社です。ここでもお金がたまりますようにとお願いしましたwww

一応おみくじを引いたのですが、怖くてまだあけてませんw

 

 

五合目のから帰る時に何合目かわかりませんが、樹海があったので写真を撮ってみました。入ると戻ってこれなさそうですねw

 

 

双葉サービスエリアにあった富士山丼です!たぶんネギがあるところが山頂で、肉が山の部分、キャベツが樹海ですかね。

ご飯が肉の下に3分の1ほどしかはいってないなぁと思ったら、結構器がでかくてボリュームがありました。肉も偶然かもしれませんが揚げたてでおいしかったです!

 

箱根の3記事目ですが、あと1記事ありますw

次回で最後ですね。

 

ではではまた次回!!

 

 


本家サイトはこちら