Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

強羅駅とホテルぱいぷのけむりin箱根


本家サイトはこちら

こんにちわ!旅行で4時間以上歩いているはずだけど1Kgも痩せなかったRe:30でし(;'∀')

 

ネタがないのでマイファーザーと行ってきた箱根の旅行ネタを書くよー。もちろんお金は父持ちである!

ちなみに書くこと少ないから写真でごまかすよ!w

 

 

今回泊まった強羅 ホテル パイプのけむりです。なかなかないネーミングのホテルですよね!

お部屋はまぁ普通ですかね。周りは山が見えますw

 

 

上の写真が夕食・下の写真も夕食ですw

バイキング形式でお腹いっぱい食べましたー!まぁこれで歩いた分がちゃらになったと思う(;'∀')

 

 

一応、朝食も載せておきます。クロワッサンおいしかったよ!6個ぐらいたべたかもw

 

 

パイプのけむりさんには貸し切り風呂があったので借りてみました。ちなみに45分700円です。私は払ってませんw

入ってみたものの45分って結構早いかもね。もうちょいゆっくりしたいかも。

あとは、景色が。。(4枚目写真)

暗いし、景色もみるものがないw ちょっとした開放感がある程度かな。

まぁ久々にくつろげたので良しとしよう!

 

 

七夕の時期もあってこんなのもあったよ!「早く仕事が見つかりますように」って同業者か?w

 

ホテルの話はここまで。

あとは付近の散策です。

 

 

いくとこなかったので、付近を散策してました。

すぐ近くに強羅駅があったのでまずはそこに。正直電車に興味はないですが鉄男になった気分でとりました!種類とかわからんけど2枚とれば十分でしょう。

電車は乗らないのでよくわかりませんが、強羅の利用率って結構高そうだね。富士山かアウトレットあたりまでいけるのだろうか?

 

 

アジサイです。なぜアジサイかというと。線路付近にいる警備のおっちゃんがここで撮るとしたら電車かアジサイだよーっていってたからw 結構フレンドリーな人でした。ここよりももっといいところが近くにあるらしいけど電車乗らないといけないとのことなので、諦めました。なので近くにあったやつを1枚取ってみた。アジサイにも有名な場所があるんだねー。

 

 

駅からまっすぐ山側に行くと公園があるという地図があったので、行ってみた。行ってみたはいいけど、急な坂で結構しんどかったよ(;´・ω・)

一応、写真がついたところなんだけど、公園って有料なのね(;´・ω・) ニートにはきついっす!w なのでUターンしましたw

 

 

ちょっとびっくりしたのがこの画像。明らかに大文字焼きだよね?w 大文字焼きって京都じゃなかった? っと思って調べてみると箱根にもあるみたい。

初めて知ったし!!

 

箱根の強羅で書くとしたらこんなところかな!

 

次回のネタがまだないのであと少し箱根付近のブログになりそうですw

富士山とか大涌谷とか箱根関所とか。申し訳ない!

 

では、また次回!!

 


本家サイトはこちら