Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

Re:30気まぐれ日記 合コンだけど乗り気じゃない。そんなことより金をくれ。


本家サイトはこちら

 

こんにちは! 明日合コン予定のRe30ですw

前回の記事の通り、ちょっとぽっこりしたお腹が気になってきました。こんなことなら前から痩せる努力をしておけばよかった(;´・ω・)

実はこの合コン民宿Iさんの紹介で断れないやつなんだよねw人数集めっていうかなんていうか。

正直乗り気ではない。。。

まぁ人と会うことは仕事のネタになるかもしれないしポジティブにとらえよう!

 

そういえば、今回の合コン前払いだったんだけど今時これが普通?久しく合コンいってなかったんだけど、前払いって聞いてちょっとびっくりしたよ。

ちなみに料金は5500円です。ニートRe30には地味に痛い!!!

ってか最近ニート関連の人のTwitterフォローしているけどみんなどうやってお金稼いでるんかね?親かな?

マジで疑問だわ!

お金に困ってないニートとかいるんなら、爆発してほしいw

 

 

毎月やってる月初めの収支報告とか計算したくないw 考えたくない。

ほんときついよー

 

 

というわけで、いつものToDoリストですw

2017/06/28-2017/06/29 TODOリスト


  • ブログ更新 記事1つ

  • サイト作成(健康系サイト)記事2以上

  • 合コン(6/30)

  • 箱根(7/1)

  • るるぶの夏セールプラン登録(7/9)

  • 民宿Iさんとじゃらんのイベント(7/11)


 

相変わらず、アフィリエイトのサイト作りです。収益はいつになるやら。。。

 

 

あと、7/1なぜか父と箱根行くことになりました。

なんか昨日、急に箱根行く?って聞かれて

「えーっ、、、

 

行くわ」

って感じで行くことになりましたw

特に目的とかないですね。箱根のどこいくんだろ?

 

今日はこれくらいかな。

ではでは、また次回!!w

 

 

 

 


本家サイトはこちら