Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

Re:30気まぐれ日記<間食がやめられないので寒天を食べることにした>


本家サイトはこちら

 

こんにちは! 身長175㎝、体重72kg、ちょっとお腹がでてきたRe30ですw

前回血液検査の結果からちょっとダイエットを考えていますw

ただ、間食がやめられないんだよね(;'∀')

どうしても寝る前に食べてしまう。

そんな時に近くのセブンイレブンで見つけた寒天ゼリー!もちろんカロリーゼロです!

とりあえず買ってみました!

お値段は100円です。コンビニにしては安いよね(*'ω'*)

 

味は少し薄めな気がしますが、間食には十分な甘さです。ただちょっと柔らかすぎて腹持ちが心配なかんじでしょうか。

とりあえず、間食したくなったらセブンイレブンに行くことにしましたw

 

2017/06/24-2017/06/27 TODOリスト


  • ブログ更新 記事1つ

  • サイト作成(健康系サイト)記事2以上

  • 合コン(6/30)

  • るるぶの夏セールプラン登録(7/9)

  • 民宿Iさんとじゃらんのイベント(7/11)


 

基本的にアフィリエイトのサイト作りしかしてませんw

59記事作ってインデックスされたのは28の状態です。

もちろんほとんどアクセス数はありませんw

 

最近はずっとこの作業ですね。正直少しでもお金になればいいと思いますが、まだまだ先になると思います。

その前に貯金が尽きるかもしれないw

なんとかペースを上げたいものですね。

 

他には書くことないな(;'∀')

 

というわけで、また次回!!w

 

 


本家サイトはこちら