Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

Re30気まぐれToDoリストと日記<民宿の会議に行ってみた>


本家サイトはこちら

 

こんにちは!Re30です。

今週は頭痛がひどかった。

どうやら黴菌が入ったみたいで、右耳がかなり腫れて熱がでてだるかったです。

なのでちょいちょいな活動で納めました。(いつも通り)

 

 

 

2017/06/17-2017/06/22 TODOリスト


  • ブログ更新 記事1つ

  • サイト作成(健康系サイト)記事2以上

  • 民宿の会議(6/20)完了

  • 通院(6/23)

  • 合コン(6/30)


今週のメインイベントは民宿の会議ですかね。ちょいと民宿Sさんのコネを借りて初参加してきました。どうもホームページの更新とかおろそかなようなのでそこらへん話です。

今回行ってきた会議はS龍道っていうところの会議です。昼から始まりったのでホテルでただ飯いただいてきました!めっちゃうまかった!役職は取締役とかガクブルの人たちが多かったけどみんなフレンドリーでなんなく会議は終了。

その際にホームページの更新で数千円のお金がでることになったよ!ちょっとでもうれしいですね。お金も少ないし、やるのはまだ先だけど頑張りたいかな!

コネコネづくりはたぶん大切なはず。

 

無事、ちょっとお金をもらえることになったけど、貯金がもうないんだよねw

アフィリエイト用のサイトもまだまだ完成には遠いし。どうしようか。

 

前回の収支報告みればわかるけどかなりやばいよw

 

まぁ、来月考えますw

きっとなんとかなるさー。

 

ではではまた次回!!

 

 

 

 

 


本家サイトはこちら