Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

Re30気まぐれToDoリストと日記<頭痛>


本家サイトはこちら

 

こんにちは!今日は朝からかなりだるかったです。なので午前中寝てました。

ちなみに今日は通院日。

 

もちろんさぼりです。だって動きたくないでござるw

 

 

2017/06/16 TODOリスト


  • ブログ更新 記事1つ

  • サイト作成(健康系サイト)記事2以上

  • 民宿の会議(6/20)

  • 合コン(6/30)


 

一応毎日やってるタスクはなんとか消化しました!

でも、頭痛なうです。。。風邪ひいたかも。

 

あと、タスクをみてお分かりの通りなぜか合コンに行く羽目になった。お金ないのに。

まぁ久々の気晴らしという感じでポジティブに考えようと思います。

 

でも正直ほんとお金ないんだよね。なんとかしなければと思うけどもう何していいかわからないw

とりあえず、大した稼ぎにもならないサイトを淡々と作ってます。これで少しはお金入ればいいんだけどね。正直自信ないわーw

でも、グーグルコンソールさんのクエリってやつを見ると最高で17位だった。

クエリってのがよくわからんけど、もうちょい頑張れば検索の1ページ目にでたりしないかな。ちょっと楽しみにしています。

 

とりあえず、今日は疲れたのでもう寝ますw

では、また次回!

 


本家サイトはこちら