Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

Re30気まぐれToDoリストと日記<太ったよ>


本家サイトはこちら

 

こんにちは!今日妹が来て太った?と聞かれたRe30です。えぇ、そうです太りましたとも。感触がやめられません。炭水化物飢餓状態ですね。

特にパンがやめられない。食パンを何もつけずにパクパクいけます!まじおいしいw

最近はちょっとやばいなと思い、こんにゃくでごまかすこともあります。こんにゃくは結構よく持つ繊維が多いから太らないし、お腹にたまりやすいんだって!

まだ効果はないけどw

 

2017/06/10-2017/06/15 TODOリスト


  • ブログ更新 記事1つ

  • サイト作成(健康系サイト)記事2以上

  • 民宿の会議(6/20)


 

健康サイトはようやく36記事公開したところです。アクセス数は1日当たり5とかw

100記事目指して頑張っているけどまだまだ先は遠いですね。

健康関連のことをがっつり調べて書いていると1記事に3時間以上かかることがざらにあるのがつらいです。ぱぱっとできる魔法でも落ちてないかな?w

 

それより、このブログはほとんど読まれていないというwww

まぁ大した内容でもないので仕方ないですが、継続して読んでくれる人がいることを期待しています。

 

 

では、また次回!

 


本家サイトはこちら