Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

今日のみっちゃんとナワバリ


本家サイトはこちら

 

今日もみっちゃん(鳥)が家の前の田んぼに来たよ!

そして今日は3羽同時にきました!

 

ただ、家の前の田んぼに同時にいたわけではありません。

どういうことかというと。

 

1)みっちゃんが田んぼに来た

2)2羽目のみっちゃんが飛んでくる

3)2羽目のみっちゃんが1羽目のみっちゃんに足で攻撃!!(; ・`д・´)

4)1羽目のみっちゃんが撤退し、2羽目のみっちゃんが滞在

5)3羽目のみっちゃんが飛んでくる

6)3羽目のみっちゃんが2羽目のみっちゃんに足で攻撃!!(; ・`д・´)

7)2羽目のみっちゃんが撤退し、3羽目のみっちゃんが滞在

 

家の前の田んぼは激戦区だったw わずか5分ほどのできごとである。

やっぱみっちゃんていっぱいいたんだねー。いつもみているみっちゃんは違うみっちゃんなのかもしれない。どっちでもいいけどw

 

ももうちょっと仲良くしてほしいね!みっちゃんとってはまぁまぁ大きい田んぼだし。

自分のエサがとられるのが許せないと?なかなか傲慢であるなー。

 

動画とか画像とかあればよかったんだけど今回ありません!もうしわけないです。

仕事はどうしたって?

 

では、またなにかあれば!w

 

 


本家サイトはこちら