Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

カラスが襲われることにニヤリ( ̄〜 ̄)


本家サイトはこちら

 

こんにちは、おとといカラスに肉を取られたRe30ですw

今日作業していて目の前で起きた出来事です。

 

ふと見ると家の前の道路にカラスが下りてくるではありませんか!

我が物顔で道路をぴょんぴょんと歩いています。こいつ。。と思いながらしばらく見ていると

 

ピーヒョロロロォ―ー−---------

 

鷹さんが登場!!

カラスにつかみかかろうとします!

 

おぉやってしまえ!と思いつつ見ていたのですがカラスとっさに飛び立ちました。

鷹さん追いかけます。

鷹とカラスの空中戦です。

旋回したり必死に逃げるカラスをつかみかかろうと頑張りますが、風が強くなかなな追いつけません(;'∀')

 

この時めっちゃ鷹さんを応援してしたRe30

 

しかし

 

 

3分ほどで逃げられました。。。(;´・ω・)

 

残念。

 

ってか鷹ってカラス食べるんだね。初めて知ったよw

このもやもや感。肉を取られたカラスへの恨みを晴らしたかった。

 

ってか最近は鳥ネタが多いな。焼き鳥食べに行きたい。(お金ないけどw)

 

前の記事はこちらをどうぞ:今日のみっちゃんではない鳥

 

 


本家サイトはこちら