Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

今日のみっちゃんではない鳥


本家サイトはこちら

 

2017/06/11  ある鳥にであったよ!真っ黒なやつ!

そうカラスである。。。

 

今日はうちの祖母と買い物にスーパーへ行ってきました。(あれ?落ち見えた?w)

 

買い物を終え、車に荷物を入れるためにいったんカゴを地面に置き、ドアを開けようとしたほんの一瞬目を離した隙のできごとである。

祖母が「カラス!」と叫んだのである。

なんのこっちゃ?急なことのため何を言いたいのかわからなかった。

とうとうボケたかと思っったが、ふとカゴをみると牛肉パックのラップに穴が。。。

そして3m先にとまって牛肉を食べてるカラスが見えるではないか(ノД`)・゜・。

 

明らかに俺のものだし「返さないぜ?」といった雰囲気で牛肉を食べるカラス姿に結構むかつきました。むしろ返してももらってもいらないけどw

ってか一瞬の隙をつくカラスに脱帽である。まったく気が付かなかったよ。。トホホ。。

カラスってやっぱ頭いいね。牛肉パックの中に牛肉が入っているのをしっているし、人間の向きも死角把握して奪っていく。隠ぺいスキルでも持っているのかな?w

 

でも、次はないぜ!覚えておけよー(泣

 

 


本家サイトはこちら