Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

Re30気まぐれToDoリストと日記<増えるみっちゃん-進まない作業>


本家サイトはこちら

 

こんにちは!最近ジャージを買ったのですがズボンの丈が長くちょっとショックを受けたRe30ですwちなみに上はぴったりでしたw

 

この前みっちゃんがやってきたのですが、気づいたら2羽いましたね。2羽目に名前を付けようかと思ったのですが面倒なのでどっちもみっちゃんと呼ぶことにしましたw鳥の名前わかんないしw

みっちゃん×2

みっちゃん画像です。なんかまだ増える気がするw

 

みっちゃんがパクパクモグモグしている姿に癒されれながら作業もちゃんとしましたよ!あんまり進んでないですが。

 

作業の方はこんな感じです

2017/06/01-2017/06/09 TODOリスト


  • ブログ更新 記事1つ以上

  • サイト作成(健康系サイト)記事2以上

  • 民宿プランの作成×2


 

ちなみに地デジチューナーとNASの設定のタスクが以前のリストと比べて消えていますが、諦めたという意味ですw

 

民宿で体験型のプランとるるぶでやってたポイント10倍プランを作りました。るるぶさんのポイント10倍はるるぶさん負担なので即作りましたね。まったくふとっぱらである。まだ人入ってないけどw

あとは、楽天さんの割引クーポンのプランが新しくなった問うことでお試しに申請してみました。効果あるかわからんけど。

 

おかげでアフィリエイトしようと思っている健康サイトが進まない(;´・ω・)

100記事分の下書きを書いたので随時公開してく予定ですが、公開できたのは10記事ほどです(;´・ω・)サイトの内容考えてると時間かかるしほんと疲れる。調べながら書いているけど1記事2000字超えるんだよね。うまく記事分割とかして記事数も増やしておきたいところだけど如何せん時間がかかる。。。

これだけやって10記事公開のみとか、先が長いし疲れますなぁ。

まぁ後ろ向きにやれるだけやっていきたいと思いますw

 

100記事公開したらASPさんに申請してみようと思います!

 

 

先は長いけどまた次回!!

ではでは。

 

 


本家サイトはこちら