Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

Re30‐スキルステータス-2017年4月


本家サイトはこちら

2017年4月までのステータスまとめを記載してみようと思う。

※画像は「LifeLog」というアプリを使用しています。

 

car_201704

walking201704

上記の通り、4時間以上の活動はありませんでした!!なので30日分自宅勤務扱いにしますw

でもこうしてみると結構運転してるよね。4月はあったかかかったし、コンビニとか公園でテザリングして作業してたからかな?あとは民宿関連もあるかも。

4月の後半は体調不良で死亡してましたねw

 

【ジョブ】


  • 自宅警備員  Lv229 → Lv259 level up !! (30日分) 

  • 自宅連勤術師 Lv808 → Lv838 level up !! (30日分)


【ステータス】


  • ニート

  • 金欠


  • 余命65万1,493円 (笑)


余命がやや減りましたw

 

【スキル】


  • 連勤術(錬金術)? Lv0.02??→? Lv0.04 level up !!

  • 画像創作    ? Lv0.03? →? Lv0.05 level up !!

  • 予約サイト管理?????? Lv1.00  (new!)

  • プログラム(php)????? Lv1.00 (new!)

  • カメラ????????????????????? ????? Lv1.00 (new!)


パンフレット作ったので少しレベルを上げました(適当)

あとは民宿さんの予約サイトとサイト修正を行ったのでそれぞれスキルに追加しました!!まだまだだけどね!

あとカメラ買って何枚か取りました!いつかアップしたいですね(^^♪ そのうち盗撮スキルを。。(おぃw)まぁ動物とかの盗撮だけどw



未だにオートでしか撮影していないので勉強とかもしてみまっす!お楽しみに?

 

ステータスなどの説明については以下に記載していきます!

ジョブ-ステータス-スキル説明

 

4月は仕事始め、でもニートであるw収支マイナスだしねw

体調がいいときにしないといつくづれるかわかんないから怖いわー。

 

明日起きたら異世界とかにいないかな?w

異社会ニートよりよさそうだよ。早くシャバの空気が吸いたいぜw

 

まぁ、ざっとこんな感じです!

では、またまた〜!

 

 


本家サイトはこちら