Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

Re30みっちゃんに嫌われる?待てど暮らせど来ない。。


本家サイトはこちら

こんにちは!今日は寒いっす。。布団にまるまりたい気分をなんとか起こして今日も家の前の作業場こと車にいったよ!

さてさてみっちゃんはいるかなと思ったらいないかった。しばらく待ったら来るかなぁと思ってたらいつまでたっても来ない。。何故だw

今日は寒いからみっちゃんも布団に包まってるんじゃないかとあほな想像をしつつ2時間ほど車にいたがここで問題が。。。寒いのであるwちなみに節約のために車のエンジンとかつけてません。だってお金ないしw

寒さに耐えきれずさすがに今日はあきらめようと思い、車から出てちょいとストレッチをしているとふと隣の田んぼに気配が。ちなみに車や家からは隣の田んぼはみえない。外に出てちょいと歩くと見える位置にある。

そんで気配の先にはなんか白いものが動いている。モゴモゴ。

 

はい。そうです。みっちゃんですw

実際には同じ個体の鳥かはわからないけど同じ種類の鳥がもくもくと餌を食べてましたwいつもは家の前の田んぼにいるのに。自分の熱い視線がいやだったのかな。いつも見つめてるしw

みっちゃんは寒くても元気なようだ。

 

ちょっと今日はショックをうけつつ家に入ってふて寝してました。みっちゃん嫌わないでーーー(;´・ω・)

 

明日また家の前に来ること祈りつつ今日は眠眠するのであった。布団は恋人。

 

というか何もしてないなwまぁ世間様でいうところの休日だし。今日はいっか。(こうして何もしない日が続いていくRe30である。お金振ってこい!!!)

 

ではまた次回!

 


本家サイトはこちら