Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

Re:30‐スキルステータス-2017年3月

2017年3月までのステータスまとめを記載してみようと思う。

※画像は「LifeLog」というアプリを使用しています。

 

てます。

13日以外はやっぱ動いてないぁ。まだちょっと寒かったからかな。あったかい日もあったけど寒暖の差が激しいとよく風邪をひくのです(;´・ω・)

13日は親戚のウェディング写真撮影のお手伝いだったかな?

 

13日は4時間越えですね!初です!1日だけレベルは変わりません!

 

【ジョブ】


  • 自宅警備員  Lv199 → Lv229 level up !! (30日分) 

  • 自宅連勤術師 Lv778 → Lv808 level up !! (30日分)


【ステータス】


  • ニート

  • 金欠

  • 余命76万1,544円 (笑)


【スキル】


  • 連勤術(錬金術)? Lv0.02??→? Lv0.02

  • 画像創作    ? Lv0.03? →? Lv0.03


 

ステータスなどの説明については以下に記載していきます!

ジョブ-ステータス-スキル説明

 

え?余命増えてるって?余命が増えている件については以下をご覧くださいw

Re:30:ニート収支報告2017年3月 あれ?おかしいな笑

 

3月もあいかわらずである(;´・ω・)まぁ余命も増えたし良しとしようw

自分は元気だったり元気じゃなかったり忙しいのだ!w