Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

Re:30:気まぐれToDoリストと日記 2017/04/09

今日のToDoリストメモ 2017/04/09


  • チラシ(パンフレット)

  • ブログ更新

  • 地デジチューナー設定

  • NAS設定

  • いらないもの探し

  • 請求書、領収書作成


 

昨日はほぼ寝てたので特に書くことはない!

もともとロングスリーパーなんだけどなぜか最近長時間寝れないのでちまちま寝てた。寝れるだけましやなー。

 

請求書、領収書のテンプレートと書き方を見ようと思う。

お勉強タイムである。

書き方はネットに書いてあったのですぐわかったが、初耳のやつがあった。

収入印紙というやつなんだけど、でつけないとだめなの?って感じ。

とりあえず、5万以上は必収入印紙が要らしい。そして収入印紙はコンビニで買えるとのこと。

 

とりあえずこれで終わりにしよう。

 

そしてメールを見るとパンプレットの印刷についてラクスルさんから最終確認のデータ確認依頼が来ていた。確認するとちょいと不備があったので修正した。

 

今日やったことは大体こんな感じ。あいかわらず薄い!

ちなみに今日も一歩たりとも外に出ていないw

 

なんか今日寒いよ。最近暖かかったのによくわからん天気であるなぁ。