Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

Re:30:気まぐれToDoリストと日記 2017/05/23-外注の検討

今日のToDoリストメモ


  • 地デジチューナー設定

  • NAS設定

  • ブログ更新 記事1つ以上

  • サイト作成(健康系サイト)記事2以上


今日の予定は健康系サイトの記事作成かな。一日3つが限界だわ。

やっぱサイト作成って時間かかるね。

 

そこで気になったのがクラウドソーシングというやつ。

ようは個人に記事作成を依頼して報酬を払う仕事斡旋場所みたいなところ。

副業やネットのハローワークみたいなところだろうか(笑)

じゃあお前が仕事もらえ!っていわれそうだけど今回は依頼者側で考えていますw

お金はないけど、記事は少額でもいけそうな雰囲気。あとはやってくれる人がいるかだけど100万人以上の人が登録しているサイトなので誰かはやってくれるだろうw

以下がクラウドソーシングというやつです。

ランサーズ

ここは200万人以上会員がいるので最大の大手のようです。登録自体は無料なのでとりあえずRe:30も登録しました。

もう一つがクラウドワークス

こっちは100万人以上の会員です。こっちもとりあえず登録しました。

 

まだ使い方わかんないけど1,2回ぐらい使ってみようかなと思ってます。

 

まぁすぐにではないのでせっせと記事でも書こうかな。

やる気でないけどw疲れるんだよねw

実際記事数を増やしたいって話でクラウドソーシング使ってみるのもあるけど、面倒って理由が一番かもw

 

だめなRe:30ですw

 

ではまた次回!