Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

Re:30:気まぐれToDoリストと日記 2017/04/07

今日のToDoリストメモ 2017/04/06


  • チラシ作成

  • ブログ更新

  • WordPressの投稿とカスタマイズ投稿のアーカイブをまとめる方法調査

  • 地デジチューナー設定

  • NAS設定

  • いらないもの探し

  • カメラのこと調べてみる

  • 電球買いに行く

  • 病院


今日は午前精神科に通院した。最近すぐ目覚めてしまうので朝起きてからしばらくして寝てしまったせいで予約時間に思いっきり遅れたよ(;´・ω・)

その後は車でウェディング系のチラシを修正。

レイアウトは変更なしで金額を変えたい旨の連絡があった。ウェディングの予約が入ったらしく配るように早めにほしいそうだ。

というわけでせっせと修正。久々に至急って言葉をみたわ(笑)

 

というわけで、当日中におっけーをいただいた。あとは印刷するだけー。

今回はネットの印刷会社のラクスルさんで印刷。

安いね!今回はチラシ(パンフレット)だけど名刺も作れるよー。こんなん印刷会社つぶれてしまいそうやん。まぁ時代の流れかね。

 

とりあえず依頼して今日の作業は終了!

アディオス

 

 

と思いきや電気消えたままやんw

買いに行こうと思ったけど予備が家にあったよ!!

ラッキー!無事部屋に明かりがともりました!