Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

Re:30:気まぐれ今日のToDoリストと日記 2017/04/06

今日のToDoリストメモ 2017/04/06


  • チラシ作成

  • ブログ更新

  • WordPressの投稿とカスタマイズ投稿のアーカイブをまとめる方法調査

  • 地デジチューナー設定

  • NAS設定

  • いらないもの探し

  • カメラのこと調べてみる


やることは変わらない。なぜなら昨日は休みにしたからw

 

とういわけで今日は作業します。

まずは、ウェディング系のチラシ作成。8ページ分のチラシとうかパンフレットだけど初版完了して依頼者に確認依頼中。そこそこいいでき!

そして実は鬼門のWordpress。正直まったくわからんのであきらめたw

あとはネット小説を読んでカメラを調べてました。結局どれも高いからニコンD5500あたりでいいかなと思い始めた今日この頃。

 

そういえば、タスクになかったけど民宿Wさんのホームページ若干更新。おすすめのプランとか書いてあげた。そういえば、できるなら売り上げ増やしてほしいってコンサルみたいなこと言われたなぁ。サービスレベルアグリーメントで対象外だから別途相談かな。

 

あとちょっと予想外なことが起こったなぁ。

なんど部屋の電球が切れたみたい。今パソコンの光で過ごしてますw

節電中なうだよ。

 

今日買いに行けばよかったかな。でも電球外すのめんどいな。型番調べるのめんどいな。

よし、来週にしよう!w タスクにあげとこー。