Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

Re:30:ニート収支報告2017年4月-初収入!!

収入:60,000

支出:170,051

残金:651,493

※上記はマネーフォワードというアプリを使用して確認しました。

 

初収入です。といっても収支マイナスですがw

民宿の予約サイト管理とチラシ作成の依頼を受けたため初めての収入!!

これがないとやばかったw

民宿の予約サイトは来月までいろいろやることがあるので5万その後2.5万になる予定です。

つらいのぅ。

 

あと支出多いですね。。。そっか、一眼レフカメラ買ったからかw

ニートのくせに一眼レフとかお前アホかと思った方!

 

 

正解ですw

否定できないよw

 

あとは固定費と民宿用にFAXの契約したからちょっと多いかな。

 

そして6月はなんと車検。。。

誰だよ車検とかいうシステム作ったやつ!ちょっとでてこい。

来月も再来月もきついぜよ。

来月もこのブログはあるのか?それは来月のみぞ知る。

 

余命651,493円です。