Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

Re:30‐スキルステータス-2017年1月

2017年1月までのステータスまとめを記載してみようと思う。

※画像は「LifeLog」というアプリを使用してます。

 

【ジョブ】


  • 自宅警備員  Lv140 → Lv171 level up !! (31日分) 

  • 自宅連勤術師 Lv725 → Lv751 level up !! (31日分)


 

あいかわらずカロリーが2000kcal超えていないよ!

日常は平凡である。ってか1月ほんと何もしていないw

一応外に出た日はあるが動いてないね。

ニート生活満喫中ってことでいいのかな?(笑)

 

歩数は1月、最低5歩!

とりあえず、4時間以上の外出がないため、全ての日でレベルが上がりますw

ニートのステータスが消えない。。。

 

カロリー_201701

 

歩数201701

 

【ステータス】


 

なんとか2016年生存できました(笑)

これからもまったりしていきます!(いいから働けw

 

余命が45万になりました!

最長9か月で死亡しますw

あー、お金降ってこないかな?w

 

【スキル】


  • 連勤術(錬金術)? Lv0.02??→? Lv0.02

  • 画像創作    ? Lv0.03? →? Lv0.03


 

ほとんど何もしていません!!いつもと同じですw

特に1月の気分低下が激しくやる気がほんとでない!!

一家に一台ドラえもんがほしい今日この頃である。

 

なんか寒いと布団が恋しいよね。

あとこんな年であるが彼女ほしいとか結婚したいとか考えないのはある意味終わってるかもしれないw

これは性格なのか?病気なのか?ニートだからか?

 

たぶん正解は3番w

なんか疲れたよ。。。(何もしてないけどw

 

ステータスなどの説明については以下に記載していきます!

ジョブ-ステータス-スキル説明