Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

Re:30:気まぐれToDoリストと日記 2017/04/02

ToDoリストメモ 2017/04/02


  • ・晴れたら外に出る

  • ・民宿Wサーバー移行

  • WordPressの投稿とカスタマイズ投稿のアーカイブをまとめる方法調査

  • ・地デジチューナー設定

  • NAS設定


 

あったかそうだし外にでようw

最近はテザリングで外でも作業できるしいいよー!素晴らしきかな。

ただ毎日やると通信量がばかにならんので、晴れた時だけ。

羽川翼さんもきっとこう言うだろう。

毎日は行かないわ。晴れた時だけ。

 

そういえば休日なんだね。ほかにやることもないしまぁいっかw

 

とりあえず、好きな海に行きました!

車で5分です。

歩いてはいかない!

なんか海に来ると落ち着くよね。

車でまったりしました。(#^^#)

 

海見てるとカメラ欲しいなってたまに思うのは自分だけだろうか?

何気に風景とか好きなRe:30です。

スマホだと撮影範囲が狭いからあんまり思った感じにとれないんだよね(;'∀')

いつか買おう!(いつかね!)

 

今日はタスクの晴れたら外にでるタスクを消化しました!

以上!!!

いい汗かいたぜー(棒

 

一応ちょこっとパソコンも触ったよ?外ですこしだけ。

 

ほんとはもっと外出た方がいいんだけどね!

太陽光を浴びると生活リズムが戻りやすくなるし、強い光は冬季鬱系に効果があるという論文があるらしい。まぁもう4月だけど。

 

ってことで、もう書くことないからまた次回!(笑)