Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

4月からの自宅勤務の報告

4月になりました。

 

暖かいような寒いようなそんな季節ですね(笑)

布団に包まっていた日々が懐かしい気がします。

といってもまだまだエアコンには頑張ってもらいますよ!

だってまだ肌寒いもん。自分寒がりなんっす。桜は咲いても俺はまだ咲かないよ!

 

そんな今日ころ頃ですが、実はお仕事が見つかりました。

民宿YIさんと民宿Wさんから少しお手伝いで予約サイトの管理やチラシ作成などを少しやります。

継続するか未定な感じもありますので(自称)ニートに変更はありませんw

 

とりあえず、自宅勤務はできそうです!(^^♪

 

 

家からは 一歩も出ない 俺ニート

 

一応、ニートの定義調べてみました。

十五歳から三十四歳までの、家事・通学・就業をせず、職業訓練も受けていない者。

 

就業だと。。。

 

一歩も出ないだけじゃダメなのか。。。見なかったことにしよう!

まだ働いてないもんw

 

というわけで現役ニートです。

ちなみに35以上の人は単に無職というようですね。そのうち住所不定とかつきそうで怖いな(笑)

 

 

今後は活動報告として、勤務実態、体調、遊び、節約術など、なんか記載していくことになりそうです。

(結構ジャンル多いなぁ)

 

4月からやっていくお金稼ぎの項目をざっくり記載すると

・サイト管理

・チラシ・広告作成

アフィリエイト

・ポイントサイト(できればやりたい)

・懸賞(できればやりたい)

 

あとは家でできるお金稼ぎの方法調査かな?

今思いつく限りだと上記ぐらいなんですよねー。

なんかいいのあったら追記したいと思います。

 

 

とりあえずお金稼ぐかは置いておいて自宅連勤続けます!

どうぞよろしくお願いいたします。