Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

Re:30:ニート収支報告2017年3月 あれ?おかしいな笑

収入:0

支出:170,937

 

相変わらず収入ないですw

あと今月の支出多いですね。。。

なんでかと言うと以前にした車の点検でマフラーに穴が開いていることがわかり、車検に通らないことが分かったため直したのです。(;´・ω・)

穴が開いているため爆音で家族にはうるさいといわれ、今年の車検にも通らんという予想外の出費だった。これが一番大きかったです。

 

・・・

 

・・・

 

すいません嘘です。

作業用に2in1のタブレットPC買いました!(笑)

外でも作業したいけどノートPC重すぎw高かったけど

 

というわけで、先月の残金50万がなんと今月は...

 

 

 

 

 

残金76万1,544円になりましたwww

なぜかというと隠し財産が見つかったから笑

実は複数口座を作っていて放置したものを合算するとこうなりましたw

合算はマネーフォワードというアプリを使用して確認しました。なので、残金計算が細かくなっています。

このアプリは口座とカードの収支を表示してくれるのでかなりおすすめです。少なくともソフトバンクのApp Passを使える人は無料で利用できます。気になる人は使ってみてね。