Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

ブログを始める前後の話

ちょっと空白期間もあるし、ざっくり今までの経緯をまとめてみようと思う。

まずは会社をやめてから約6か月の間について説明しよう!

まぁ簡単に言うと

 

 

何もしていない。

 

以上(笑)

この一言で終わります。

理由はまた別途かな。

 

その後2016年10月前後ぐらいから動き始めます。

 

きっかけは親戚からちょっと手伝ってくれないか頼まれたこと。

MRちゃんといって民宿YIを経営している。

 

自分はパソコンに詳しいのでお鉢が回ってきたよう。

これからちょいちょい外に出始める。

 

2016年までにあったことをまとめてみる。

 

まず、会った人

・コンサル系ON社長

・役所のODさん

・鉄道系YMさん

・観光系NKさん

・庭園の料理人ISさん

・庭園の社長MSさん

などなど

振り返ると結構いろいろな人と会ってるなぁ。

 

やったこと

アフィリエイトできることを確認

・カード発行

・ポイントサイトの登録

 

行ったとこ

・寺

・博物館

・グルメ博

・横浜(結婚式)

・庭園

漆器作成所

主に観光系の調査確認のためにいろいろ言ってました。

 

これが6っか月分の内容なのですが、あった人は濃いが内容は薄いですね(笑)

でもまぁこんなものかな(笑)

 

結構いろんな人と会ってるし今後は友好チートできたらいいな!