Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

ダイエット報告-カラダカルピス・難消化性デキストリン4週間後

本家サイトはこちら こんにちは!Re:30です。 ダイエットから4週間後の報告です。前回はこちら。 カラダカルピスさんでは以下のようなグラフを公開していますが結果は。。。 最近の1週間のデータ 過去最高を記録していますw 一時80kgを超えましたw 9月…

大人向けサイトをもう一つ作ってみようと思う

本家サイトはこちら こんにちは!Re:30です。 今日は大人向けサイトをもう一つ作ってみようと思いいろいろと作業してました。 とりあえず、ジャンルを決めて、ドメインを取って、サーバーのプランを上げて、、、 まぁつまり色々としてましたw といってもそ…

起業家さんたちの集まりに参加

本家サイトはこちら こんにちは!Re:30です。 昨日は起業家さんたちの集まりに誘われて行ったはいいですが夜3時までお付き合いしていました(;'∀') なので昨日はブログお休みした。 行ったはいいけど、みんなスーツで自分だけ私服でしたw 若干?というかか…

大人向けサイトの状況について

本家サイトはこちら こんにちは!最近ネタがないRe:30です!今日も書くことに困っていますw じゃあ書かなければいいじゃんと思いますが、なんとなく更新は続けたい使命感がなんとなくあります。といい昨日はちょっとネタがなくてお休みでしたけどw いつも…

ダイエット報告-カラダカルピス・難消化性デキストリン3週間後

本家サイトはこちら こんにちは!Re:30です! 今日は以前のダイエット報告から1週間ほどたったので途中経過です。ダイエット食品による効果を検証中なので、使っている製品については「ダイエットに効果がある難消化性デキストリンとカラダカルピスを購入」…

会議・寝る・クラウドソーシングの話

本家サイトはこちら こんにちは!Re:30です! 久しぶりに2日更新なしでした。すみません。 2日更新しないとかいつ以来だろうか? もしこのブログを待ってる方がいれば、申し訳ない!けど、アクセス数からいえばたぶんいないんだろうなぁw とりあえず、今…

初めての大人向けサイト稼働4日目

本家サイトはこちら こんにちは!Re:30です! 今日は稼働を始めた大人向けサイトの報告です。今日で4日目になります。 大人向けサイトの大体の内容は以前のブログで書いたのでそちらを確認してみてくださ〜い。 大人向けサイトの自動化について初版では1海…

ダイエットの途中経過(2週間後)

本家サイトはこちら こんにちは!Re:30です! 以前Yahoo!ショッピングでダイエット食品を買ったので、その途中経過を報告したいと思います。買った製品は以前のブログ「ダイエットに効果がある難消化性デキストリンとカラダカルピスを購入」を見てね。 一応…

ニート収支報告2017年9月「残高2万とか危なw」

本家サイトはこちら収入:????円 支出:????円 残金:24,235円(内Tポイント4259) 前回の収支はこちら→ニート収支報告2017年8月「親のすねをかじりだすw」 ※下記はマネーフォワードというアプリを使用して確認しました。 10月になったのでいつも…

宅配買取サービス-ネットオフの査定結果

本家サイトはこちら こんにちは!Re:30です! 以前にブログ(お小遣い稼ぎにネットの宅配買取サービスを使ってみる)で記載した宅配買取サービスのネットオフ さんの査定結果を今さらながら報告しま〜す。 <査定結果> お支払合計? ? ? ? ? 1,926円 お客様…

大人向けサイトの自動化プログラムの初版完成

本家サイトはこちら こんにちは!Re:30です! 今日は相変わらず健康サイトを更新して、大人向けサイトの自動化プログラムをなんとか動かそうとしてました。昨日まではブラウザの画面から操作して処理落ちしてたので今度はブラウザを使わず直接プログラムを実…

大人向けサイトの自動化プログラムが動かない(;´・ω・)

本家サイトはこちら こんにちは!Re:30です! 昨日は疲れてブログ書かく前に寝てしまいました(;´・ω・) 昨日は健康サイトを更新して、大人向けサイトの自動化をやってたよ。ただ、結論から言うとうまくいかなかった(-_-;) 海外サーバーのフレンドサーバー を使…

国民健康保険と国民年金について聞いてきた。

本家サイトはこちら こんにちは!Re:30です! 今日は国民健康保険と国民年金を確認しに市役所へ行ってきました〜。前々からどうなっているか気になっていたやつですね。ニートで収入ないみたいなものだし、あわよくば免除とかできないかな〜と思って期待して…

就職支援セミナー基本に参加

本家サイトはこちら こんにちは!Re:30です! 昨日はブログを書く前に寝てしまいましたw とりあえず、昨日のことを記載します。 昨日は就職支援セミナー基本編に参加してきましたよ!あとは失業認定日なのでハローワークに行ってきました。 就職支援セミナ…

障害者就職説明会@サボタージュ

本家サイトはこちら こんにちは!Re:30です! 今日はハローワークから申し込んでおいた障害者就職説明会の日です。もちろん障害者就職説明会に参加しませんでした!w 申し込みだけして結局行く気がおきなかったよw というわけで今日もいつも通り、午前中に…

youtubeのスクレイピングやってみたけど無理だった(-_-;)

本家サイトはこちら こんにちは!Re:30です! 今日は毎度のこと午前中に健康サイトの記事更新して、大人向けサイトの自動化をやってみる予定だったけど、クラウドソーシングのランサーズさんでyoutubeのスクレイピングやってみたけど無理だった(-_-;)の動画U…

大人向けサイトのプログラムが一段落!

本家サイトはこちら こんにちは!Re:30です! 今日は毎度のこと午前中に健康サイトの記事更新して、しばらく休憩して民宿Wさんのとこへ行って軽くお話です。午後はごろ〜んとして、しばらくしてから大人向けサイトのプログラムの続きをやってました。そして…

大人向けサイトのプログラムに翻訳機能を追加してみた

本家サイトはこちら こんにちは!Re:30です! 今日は午前中は健康サイトの記事更新して、そのあと、やる気がでずぐーたらしてました!パソコンはつけて何かしようと思ったけどやる気がでないとほんと何にもできないね(;´・ω・) 午後はちょっとずつやる気パラメ…

アフィリエイトのキーワード選定って難しい!

本家サイトはこちら こんにちは!Re:30です! 今日は午前中は健康サイトの記事更新して、そのあと、アフィリエイトサイト用にキーワード選定なるものをやってみた。健康サイトは相変わらず収益につながってないので、別ジャンルを開拓する予定です。ちなみに…

Aちゃんと音信不通の件

本家サイトはこちら こんにちは!Re:30です! 今日は午前中は記事更新して午後は疲れたので昨日に引き続き寝てしまいましたw 今日はそんなことより、重要な案件が。。以前に仲良くなったと紹介したAちゃんのことです。 とうとう音信不通になりましたw 「忙…

大人向けサイトのスクレイピングに挑戦中

本家サイトはこちら こんにちは!Re:30です! 今日は午前中は記事更新して午後は疲れたので寝てしまい気が付くと夕方でしたw 起きた後は昨日のブログに書いた続きでプログラムを書いてました。というかわからな過ぎて調べてました。ちょっと何言ってるかわ…

スクレイピングのプログラムを開発中

本家サイトはこちら こんにちは!Re:30です! 今日は朝に健康サイトの記事を1記事更新して、まず寝ましたw そして昼ご飯を食べてまた寝ましたw 午後に起きた後は大人向けサイトのプログラムをちょっと作ろうと思い、ごにょごにょしてみたよ!とりあえず大…

PHPの開発環境を導入してみる

本家サイトはこちら こんにちは!Re:30です! 今日はホームページのプログラムを作るPHPという言語の開発環境を構築してみました!インストールしたのがeclipseというツールです。プログラム用のエディターみたいなものです。web系のxamppというツールが同梱…

ダイエット報告と何もない日常

本家サイトはこちら こんにちは!Re:30です! 今日はまずダイエットの報告をしたいと思います。9月15日のブログでダイエット食品を買ったので3日しかたってないですが、一応体重の推移を。実はだいぶ太ってきて15日時点で76.5Kgありました(;´・ω・) あんま動…

クラウドソーシングについて調べてみた。

本家サイトはこちら こんにちは!Re:30です! 今日はちょっとクラウドソーシングについて調べていました。クラウドソーシングっていうのは不特定多数の人をネット上で募集して仕事をしてもらうサービスのことですね。個人で受注できることから、ネットで誰で…

一般社団法人SのT会長と会う

本家サイトはこちら こんにちは!Re:30です! 今日は一般社団法人SのT会長と会ったよ!ちなみに場所はガストであるwww お金ないしね。あんまり高いとこ行けないw 今回T会長とあったのが一般社団法人のホームページについての相談と更新依頼の話が目的で…

まったりニートの日常。買い物と通院

本家サイトはこちら こんにちは!Re:30です! 今日は1つ前のブログで書いた通りネットでお買い物です。ポイント消化していい買い物をしました!買ったのはダイエット関連の商品です。気になったら前の記事をどうぞ。 今日の午前中は精神科に通院でした。最…

ダイエットに効果がある難消化性デキストリンとカラダカルピスを購入

本家サイトはこちら こんにちは!Re:30です! 今日は5の付く日なのでYahoo!ショッピングでお買い物です。ちなみに最近ポイントサイトからTポイントに交換したりしたので6900ポイントあります(*^-^*) 最近ブログでも書いていますが、結構ダイエット食品を買…

まったりニートの日常

本家サイトはこちら こんにちは!Re:30です! 今日はまったり過ごしました〜。午前中は朝からテレビをみてぼーっとしてた感じですね。一応、健康サイトも1記事だけ更新しましたけど。さすがに午前中ずっと座っているのが苦痛に感じたのでちょっとだけ外にい…

プログラムの開発環境を導入

本家サイトはこちら こんにちは!Re:30です! 昨日はプログラムの開発環境を構築してました。ちょっと何言ってるかわからないかもしれませんが、開発環境っていうのはプログラムを作るツールをパソコンに入れただけです。web系のプログラムをちょっと開発し…